去勢から帰って来てから甘えたが凄いうり

去勢から帰って来てから甘えたが凄いうりさん太り気味って言われたからダイエットしようね、一緒に

グリーンスムージーの効果別食材保湿キュ

グリーンスムージーの効果別食材保湿キュウリお腹引き締めアボカドニキビパイナップルダイエットグレープフルーツアンチエイジングブルーベリー美白キウイ

2週間以上休んでるジムを明日から再開せ

2週間以上休んでるジムを明日から再開せねば自分でご飯してると食べすぎてまうしほんまダイエットの意味

ダイエットやる気でると自然とお菓子とか

ダイエットやる気でると自然とお菓子とか炭水化物欲無くなってきて前までのむっちゃ食べてた自分なんしよったん!!ってなる!体重最近で一番痩せてる。あと06で第1目標達成

そうなんか!!うちはダイエット目的でや

そうなんか!!うちはダイエット目的でやってみようかなよーーーーしやったるかーーーー

コンビニおでんダイエットしようかな。お

コンビニおでんダイエットしようかな。おいしいし満足感あるし、好きな具を4つくらい食べてもキロカロリーもいかないじゃん

夫がいないから好きなもの食べられるって

夫がいないから好きなもの食べられるってテンション上がってまるごとバナナを食べてしまった明日からダイエット頑張らないと